コードレス掃除機Floovaの口コミは?最安値はどこ?

楽天で人気のコードレス掃除機Floovaですが、吸引力も抜群でリチウム電池 使用なのでバッテリも長持ちです。 コードレスでサイクロン方式でと機能が同じならfloovaが一番お買い得です。 そんな人気のFloovaですが、実際に購入した人の口コミと 最安値の情報を調べてみましたので購入前の参考にしてください。

◆Floovaの口コミはどうでしょうか?

ネットで実際に購入した人の口コミを調べてみました。


スティック型かつコードレス掃除機は初の購入です。

マットホワイトを購入しましたが、
通常のホワイトが寒色系の白なら、こちらは暖色系の白というイメージです。
ややベージュがかって見えますが、むしろそれが落ち着いて見えてフローリングや木製家具にもマッチし良い色だと思います。
職場での毎日の掃除の際、1階・2階を階段で5キロ以上の重いコード付きの掃除機を担いで腰を痛めたため購入に踏み切りました。
もっと早く買えば良かった・・・

 

とにかく大絶賛、大満足なのですが
値段が値段、機構が機構だけに耐久性だけが心配ではあります。
長くもって欲しい~

 

性能、デザイン共におおむね満足しています。
◯届いて組み立てる際、ねじがきつくて電動ドリルを使いました(私の力が弱いだけかもしれませんが)
◯「クリームゴールド」を選びましたが、「ゴールド」の要素は感じられないような、、、うっすら光沢はありますがそんなに高級感はないです。
◯音は大きいですが個人的には許容範囲、ドライヤーみたいな音です。
◯吸い込みパワーも納得できるレベル
◯長めのカーペットで使うと、掃除機を押す時はスムーズに動きますが、引くときにヘッドの付け根が引っ掛かって?
浮いて?「ガガガッ」となるのが地味にストレスでしたが、何度か使ったらコツがわかりました。
◯ゴミ捨て作業も簡単でした
充電スタンドが軽すぎと思います、抜き差しの時にぐらついて、一発でカチャっ!となりにくいです。

 

想像以上に使えるし、可愛いですね!

コードレスで、リビングに置いてあってもオシャレな掃除機が欲しいな~とずっと思っていて、こちらを見つけたのですが。
想像以上に使えるし、可愛いですね!
そこにあってもちっとも邪魔ではなく、さっとお掃除出来るのも素晴らしいです。
吸引力も良い意味で裏切られました。ハウスダストもばっちり吸い込んでくれてます(笑)。取り回しも自由に動き楽にお掃除できます。
ただ…音は業務用掃除機並にかなり煩いので、賃貸住まいの方や夜は気軽に使えないかもなぁとは思いました。
我が家に元々ある普通の掃除機も音が大きい方だと思ってましたが…その倍くらいは軽くありますね…。

 

★購入した皆さん、とても良いという評価です。

さすが、楽天市場1位になっているはずですね。

 

★口コミのまとめ

<良い点>
・思ったよりコンパクト、使い方をハンディに変えられるのが良い
・吸引力十分
・コードレスでストレスフリー
・紙パック不要でカップを洗えるのもよい
・他社よりも見た目はよい(中華系の感じがしない)

<悪い点>
・ヘッドが丸く、隅が苦手
・ヘッドのLEDが異常にまぶしい(目が焼けるので注意)
・使用時間が少々短い
・静電気でほこりが本体に付着し目立つ

  

楽天での購入サイトはこちらです!

   ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

hb.afl.rakuten.co.jp

 

◆関連サイト

コードレス掃除機【Floova】の口コミと最安値購入ガイド